株式会社庭山組の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.9

口コミ 8件

★5
7件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を建てたのですが、庭に雑草が生えてこないように砂利を敷こうということになりました。

    4

    砂利敷き

    緒方 美幸さん 2016.12.17

    家を建てたのですが、庭に雑草が生えてこないように砂利を敷こうということになりました。どうせなら防犯性の高い砂利を敷きたいと思い、こちらの会社に依頼をしました。砂利敷きのことなら任せてほしいと言っていたので、こちらにお願いすることにしました。値段がすごい高いのかと思っていたら、意外とそうでもないのでそこは高く評価できます。砂利は適度に細かくて見た目もきれいです。良い庭に仕上がったので、個人的に不満はないですね。

  • アフターケアがしっかりとしてるなというイメージでしたね。

    5

    砂利敷き

    岩瀬 達士さん 2016.11.30

    アフターケアがしっかりとしてるなというイメージでしたね。一度やってもらって満足をしたんですが時間をおくと少し不満な部分があったんですよね、なのでその旨を相談した所快く作業をしてもらった事がありました料金ですが親身な対応とケアがしっかりとしてるので高いとは思いませんでしたストレスを感じないとても良い業者だったと思います

  • こちらで、庭の砂利敷きをやってくれたおかげで庭の草むしりが毎年大変でしたが、その手間がなくなり大変感謝しています。

    5

    砂利敷き

    真矢 美佐さん 2016.11.30

    こちらで、庭の砂利敷きをやってくれたおかげで庭の草むしりが毎年大変でしたが、その手間がなくなり大変感謝しています。前は雑草だらけの庭でしたが、こちらと話し合い除草シートを使った後に砂利敷きをしてくれたおかげで、草むしりの必要がほとんどなくなりました。自分でやる人もいますが、除草シートを忘れて失敗するケースもあるらしいのでやはりプロの方に頼んでよかったです。

  • 砂利のイロハなど非常に細かい相談が出来ました、後色々と提案もしてもらえたので自分の想像よりも非常に良い砂利引きが出来たなと感じました砂利引き作業も非常に丁寧だと思いました、きっちりとした景観になったので納得の仕事でした。

    5

    砂利敷き

    西脇 徹さん 2016.11.30

    砂利のイロハなど非常に細かい相談が出来ました、後色々と提案もしてもらえたので自分の想像よりも非常に良い砂利引きが出来たなと感じました砂利引き作業も非常に丁寧だと思いました、きっちりとした景観になったので納得の仕事でした。料金ですが他業者にもやってもらった事あるんですが若干こちらが安いなと思いましたね。とても良い会社ですよ

  • 毎年、夏にかけて庭の草むしりをするのは大変で、砂利敷きをすれば この草むしりの重労働も楽になると聞いて、こちらの方に依頼して砂利敷きを やってもらい、かなり楽になりました。

    5

    砂利敷き

    カミムラ セイジロウさん 2016.11.30

    毎年、夏にかけて庭の草むしりをするのは大変で、砂利敷きをすれば この草むしりの重労働も楽になると聞いて、こちらの方に依頼して砂利敷きを やってもらい、かなり楽になりました。 庭全部ではありませんが庭のほとんどに砂利を敷いたので、これで夏場は砂利の無い小さな部分の草を刈るだけで済むのはいいですね。本当にやってよかったです。

  • 砂利敷きには、元々そこまで興味はなかったのですが、知り合いがこちらで庭の庭園や砂利敷きをやってもらい、その庭を見て本当に美しくて私の家の殺風景な土だけの庭の方も依頼してやってもらいました。

    5

    砂利敷き

    松田 遥さん 2016.11.30

    砂利敷きには、元々そこまで興味はなかったのですが、知り合いがこちらで庭の庭園や砂利敷きをやってもらい、その庭を見て本当に美しくて私の家の殺風景な土だけの庭の方も依頼してやってもらいました。思ったよりも安くて、色んな砂利が撰べ色々と相談や要望にも乗ってくれたおかげで私の殺風景だった庭も砂利敷きかなり美しくなり、水はけなども良くなり大満足ですね!

  • 段差のある庭でしたので、最初はなかなかイメージが湧かなす、悩んでいました。

    5

    砂利敷き

    角田 陽介さん 2016.11.30

    段差のある庭でしたので、最初はなかなかイメージが湧かなす、悩んでいました。営業の方のアイデアを取り入れて、そこからイメージが湧いてきて、素敵な庭ができました。度重なる見積もり変更にも何度も足を運んでくださり、とても信頼できました。施工担当の方達も、とても良い方ばかりで、気持ち良かったです。作業も予想以上に早く終わり大満足しています。

  • 限られたスペースに設置のため、イメージパースの提案が非常に役に立ちました。

    5

    砂利敷き

    吉岡 雅彦さん 2016.11.30

    限られたスペースに設置のため、イメージパースの提案が非常に役に立ちました。担当者の方には、設置場所にも何度も足を運んでいただき、変更にも細かな対応をしていただきました。施工に関しても、丁寧かつ適切にアドバイスいただき、細かい位置調整をしながらの設置にも対応いただき、玄関周辺とカーポートの隅に砂利を敷いて、結果、思い描いていた通りの物が具現化し、仕上がりもよく非常に満足です!機会がありましたら、またお願いすると思います。

対応エリア

基本情報

株式会社庭山組
住所
新潟県阿賀野市山口町1-6-22
営業時間
8:00~17:00
定休日
無休
住所
新潟県阿賀野市山口町1-6-22
営業時間
8:00~17:00
定休日
無休