まめすけサービスの 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父の家で和風の庭づくりをしたいと、相談を受けてこちらの方に相談したら、和風用の庭の砂利敷きの相談に乗ってくれて安い料金でもしっかりとやってもらいました。

    5

    砂利敷き

    毛利 雅功さん 2016.11.30

    父の家で和風の庭づくりをしたいと、相談を受けてこちらの方に相談したら、和風用の庭の砂利敷きの相談に乗ってくれて安い料金でもしっかりとやってもらいました。緑のお庭を歩く砂利の小道はいいですね!本当に希望通りの庭になり父も、本当に気に入ってくれました。庭を和風にしたい人にもまめすけサービスの砂利敷きがおすすめです。

  • 私の思い描いた理想的な庭に完成しました。

    5

    砂利敷き

    田沢 みあさん 2016.11.30

    私の思い描いた理想的な庭に完成しました。理想が高かったせいか、少々価格が高かったけど、妥協せず良かったと思います。隣家の都合で、2回に分けて発注しましたが、本当は一度に発注した方が安価になったと思います。担当者も職人さんも、良い方でした。リゾート風のイメージが出て素晴らしい庭になりました。大満足ですね。

  • 工事担当の方には御見積の時から、親身になって相談に乗って頂きました。

    5

    砂利敷き

    伊東 圭さん 2016.11.30

    工事担当の方には御見積の時から、親身になって相談に乗って頂きました。こちらの希望のデザインをなんとか予算内で収めるために、アイデア・アドバイスを頂きました。長い目で見たときのメンテナンスのことも教えて下さり、現場に来られた方もみなさん親切な方でした。施工時もその都度、砂利の素材や色、仕上げ方法、場所など確認を取って下さいました。台風などもあってこちらの希望の施工完了日よりずれてしまいましたが、仕上がりも良くて満足しています。丁寧なお仕事に感謝しております。有り難うございました。

  • 家の庭の剪定の方をやっていただきました。

    5

    砂利敷き

    土橋 彩華さん 2016.11.30

    家の庭の剪定の方をやっていただきました。低価格でも勝手にやるのではなく、依頼主と相談してやってくれるのがいいですね。樹木の殺菌と殺虫の方もやっていただいたので、植物の病気の方もしっかりと防いでくれます。他にも砂利敷きなどもやってくれるので庭の手入れや剪定なら、こちらの業者の方と相談してやってもらうのがいいですね。

  • 庭の玉砂利が汚れて見栄えが悪くなったので、交換を含めて庭に砂利敷きを業者に依頼することにしました。

    4

    砂利敷き

    瀬戸 ジローラモさん 2016.10.25

    庭の玉砂利が汚れて見栄えが悪くなったので、交換を含めて庭に砂利敷きを業者に依頼することにしました。対応してくれたスタッフの方は若い人でしたが、とても丁寧ではきはきと対応してくれました。交換を含めて砂利引きをお願いしたい事を伝えると、夕方には砂利の種類のわかる資料をもって来てくれました。色々検討して交換する日と砂利敷きを行う日などを決めることができました。多少予定していた日に交換などは無理でしたが、スタッフの方の対応は的確でとても丁寧な作業をしてもらえました。

対応エリア

基本情報

まめすけサービス
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休