株式会社シンコーの 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 6件

★5
6件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭のイメージチェンジをしたくなり砂利敷きをお願いしました。

    5

    砂利敷き

    二宮 サダヲさん 2016.12.16

    庭のイメージチェンジをしたくなり砂利敷きをお願いしました。それまでは暗めの色の土だったのですが、雨の日にぬかるむということもあり、明るい色の砂利を敷きたかったのです。まず好印象だったのは、打ち合わせでこちらの要望を話すと、実に色々な情報を提供してくれたことです。使う砂利の種類や性質などをとても親身になって説明してくれたので、素人でも分かりやすかったです。砂利敷きの作業自体も要領良く丁寧に行っているように感じました。出来上がりの状態もイメージ通りで大満足です。安心して任せらせる業者さんで良かったです。

  • 砂利引きをしてもらいました

    5

    砂利敷き

    中野 陽介さん 2016.11.30

    砂利引きをしてもらいました、ヘルニアを患っているので重いものが持てないんですよ、でも庭いじりは好きというなんともめんどくさいわが身なんですがそんなわが身の要望を的確に対応してもらえたなと感じましたね、ここまで気配りの出来る作業は中々出来ないと思いますねとても良心的な業者でした、価格面も良心的だと思いますよ

  • 白い石がだいぶ汚れてきたので、石を入れ替えました。

    5

    砂利敷き

    小野 真一さん 2016.11.30

    白い石がだいぶ汚れてきたので、石を入れ替えました。白石にしようか迷いましたが、光が反射してまぶしい欠点があるので、ベージュ系の石にしました。高級感のある石で全体に敷くととても落ち着いた色で気に入っています。御影石の周りに敷いたので、風格が増して良い庭になりました。凸凹していたので、平らにする作業からはじまりました。今まで依頼した業者さんでナンバーワンです。

  • 新築時のオープン外構が防犯面で少々不安だったので、シンコーさんに防犯砂利の工事をお願いしました。

    5

    砂利敷き

    河村 りえさん 2016.11.30

    新築時のオープン外構が防犯面で少々不安だったので、シンコーさんに防犯砂利の工事をお願いしました。私達の想像以上の提案をしてくださり、細かな要望や複数回の変更にもきちんと対応してくださった結果、デザイン・質感など全てに満足いく仕上がりになりました。これなら夜でも安心です。次の機会があればまたお願いしたいと思います。

  • 砂利敷を検討して、最初に見積依頼した某社では高額な見積もりがでてきました。

    5

    砂利敷き

    児島 淳さん 2016.11.30

    砂利敷を検討して、最初に見積依頼した某社では高額な見積もりがでてきました。これは高いと思い、ネットで検索したところシンコーさんを知りました。見積もり頂いたところ、ほぼ同内容の工事が半額程度でした。値段は業者によって言い値的な噂を聞いたことがあり、まさにその通りでしたが、その点シンコーさんは非常に良心的な価格でした。現場の方の対応も申し分なく、素晴らしい庭が完成し、非常に満足しています。

  • 綺麗に砂利をひいてくれました。

    5

    砂利敷き

    梅津 里穂さん 2016.11.30

    綺麗に砂利をひいてくれました。緊急な事でもなかったので電話で受付をして一度どれくらい砂利が必要なのか見てもらいました、その時に適切な厚さになるように計算してくれて実際にひいてもらうときっちりと厚さも均一で綺麗な仕上がりだなと思いました。料金ですがきっちりとわかりやすい請求なのが良かったと思います。対応がいいなと思いました

対応エリア

基本情報

株式会社シンコー
住所
長野県安曇野市豊科高家6661-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
長野県安曇野市豊科高家6661-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休