有限会社芝工社造園土木(熊本市東区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築年数が経過したために耐震性に問題が出たので、雑草だらけとなっている敷地を伐採して建て替えることにしました。

    4

    伐採

    北川 信吾さん 2016.12.20

    築年数が経過したために耐震性に問題が出たので、雑草だらけとなっている敷地を伐採して建て替えることにしました。自分ではとても手を出したくない状態だったので、専門家に任せることにしたわけです。3年程度先に建て替え予定だったものを早めたのは、地震の影響がありますが、樹木の伐採と草刈機による作業により3日間ですっかり更地になり建て替え予定に間に合いました。

  • 自宅の樹木で、1本だけやたらとよく伸びるものがあります。

    4

    伐採

    太田 ひろ子さん 2016.12.19

    自宅の樹木で、1本だけやたらとよく伸びるものがあります。その樹木は、夏の間放って置くと家が陰になってしまい、暗くなってしまうのです。そこで、地元の伐採業者にお願いをしてその木を切ってもらおうとしたのです。伐採についての説明をしてくれたため、親切な業者さんだと思いました。見積もりの料金も安く、頼んでよかったと思います。

  • 家の中に日が当たらないので困っていました。

    5

    伐採

    山川 コウさん 2016.12.18

    家の中に日が当たらないので困っていました。庭の樹木が育ちすぎたことが原因です。そこで、思い切って伐採することを決意しました。有限会社芝工社造園土木に連絡してみたところ、熊本市東区の自宅に来て詳しい見積書を作成してくれました。作業の内容はもちろん費用にも納得できましたから、正式に樹木の伐採を依頼しました。完璧な仕事のおかげで、庭が明るくなりました。家の中に光が差し込むようになりましたので大満足です。

  • ここ数年、庭の木が生長し過ぎてしまい、お隣の庭に向かって伸び始めたので伐採を検討していました。

    3

    伐採

    黒沢 あいさん 2016.12.17

    ここ数年、庭の木が生長し過ぎてしまい、お隣の庭に向かって伸び始めたので伐採を検討していました。色々業者さんを探していた時に、料金がお手頃そうなこちらを見つけて相談させてもらった次第です。他にも伐採専門業者さんに見積もりをしてもらいましたが、こちらの料金が最安値だったこととスタッフさんの対応がとても良かったのでこちらを選びました。伐採もきれいにしてもらえて大満足です。

対応エリア

基本情報

有限会社芝工社造園土木(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区月出5丁目1-28
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区月出5丁目1-28
営業時間
定休日