有限会社成富石材造園(鳥栖市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木がリフォームの関係上いらなくなり、伐採しようと考えました。

    5

    伐採

    北沢 季衣さん 2016.12.20

    木がリフォームの関係上いらなくなり、伐採しようと考えました。自分ではできる気がしなかったので業者に頼み伐採を依頼しました。業者は丁寧な説明としっかりとした作業工程で、安心して木の伐採をまかすことができました。また、愛想の良い感じの方たちでしたので、こちらも楽しく過ごせました。また機会があったらお願いしようと思います。

  • 私の両親は小さいころに事故で他界しており、叔父夫婦に育てられました。

    5

    伐採

    佐伯 まひるさん 2016.12.19

    私の両親は小さいころに事故で他界しており、叔父夫婦に育てられました。成人してから1人暮らしを始めましたが、この前帰省したさいに庭が草などで荒れた状態になっているのが気になりました。話しを聞くと脚立にのって作業していて誤って落ちてしまい、手首をひねってしまったとのことでした。私はすぐに業者を探し、伐採をお願いする事にしました。作業はとても手早く綺麗に仕上げてくれてよかったです。叔父夫婦は別にいいのにといいましたが、親孝行したいからいいのと言うと泣かれましたが喜んでくれたので私も嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社成富石材造園(鳥栖市)
住所
佐賀県鳥栖市宿町1470-3
営業時間
定休日
住所
佐賀県鳥栖市宿町1470-3
営業時間
定休日