有限会社福岡緑地建設糸島支店(糸島市) 伐採

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡県糸島市において伐採の業務を請け負っている、有限会社福岡緑地建設糸島支店さんに自宅の近くにある大きな木を伐採してもらったのですが、本当に丁寧な対応できちんと木を綺麗に伐採してくれたので最高でした。

        4

        伐採

        川西 ひとりさん 2016.12.27

        福岡県糸島市において伐採の業務を請け負っている、有限会社福岡緑地建設糸島支店さんに自宅の近くにある大きな木を伐採してもらったのですが、本当に丁寧な対応できちんと木を綺麗に伐採してくれたので最高でした。作業に参加してくれた方は、木の状態を的確に把握してくれて、きちんと準備をして伐採してくれたので、とても上手くいきました。

      • 福岡県糸島市にある有限会社福岡緑地建設糸島支店さんに、自宅の周辺にあった大きな木を伐採してもらったのですが、細かい部分もこだわって伐採をしてくれたので、安全に作業を完了することが出来ました。

        3

        伐採

        フクイ イッセイさん 2016.12.26

        福岡県糸島市にある有限会社福岡緑地建設糸島支店さんに、自宅の周辺にあった大きな木を伐採してもらったのですが、細かい部分もこだわって伐採をしてくれたので、安全に作業を完了することが出来ました。伐採の作業を実現してくれた作業員の方たちは、こちらの求めていた様々な条件をすべてクリアしてくれたので、本当に有難かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社福岡緑地建設糸島支店(糸島市)の会社概要

      住所 福岡県糸島市二丈上深江54
      電話番号 092-329-2007
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL