富永緑化土木(鹿児島市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 整然とした庭を理想としているのに、樹木の枝が伸びきってしまいました。

    5

    伐採

    浜田 小雁さん 2016.12.25

    整然とした庭を理想としているのに、樹木の枝が伸びきってしまいました。自分で伐採することは不可能だと判断しましたので、富永緑化土木に相談してみました。鹿児島市の自宅で、丁寧な見積書を作成していただきましたが、思ったより手頃な価格でしたから伐採を依頼しました。現在は、とてもきれいな庭になりましたので、正式に伐採を申し込んで良かったです。迅速な対処が決め手だと思いました。

  • 鹿児島市の自宅の庭には、幼少期の頃に植えた一本の木があり、毎年成長を続けてきました。

    5

    伐採

    岩谷 なぎささん 2016.12.24

    鹿児島市の自宅の庭には、幼少期の頃に植えた一本の木があり、毎年成長を続けてきました。ただ、ふと見た時に毛虫がびっしりと付いており、驚愕しました。これまでは特に毛虫は発生していませんでしたが、とても苦手なので伐採を決断しました。一本だけなので、すぐに作業は終わり料金も安かったです。後悔もなく、気持ちも庭もスッキリです。

  • 鹿児島県鹿児島市で一戸建て住宅に住んできましたが、毎年台風の時期に植木が強風で折れそうになるので自分で剪定してました。

    5

    伐採

    大滝 隆之介さん 2016.12.23

    鹿児島県鹿児島市で一戸建て住宅に住んできましたが、毎年台風の時期に植木が強風で折れそうになるので自分で剪定してました。木が大きくなって剪定が困難になったので、太い枝を伐採してくれる業者を探しました。ネットでみつけた富永緑化土木に電話で相談して、枝の伐採をお願いしました。スタッフが植木を見て、伐採料金を見積もってもらったら思ったより安かったのでお願いしました。近所の住宅への安全に配慮しながら、奇麗に伐採してくれました。

対応エリア

基本情報

富永緑化土木(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市吉野町2752-12
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市吉野町2752-12
営業時間
定休日