有限会社御手洗造園(大分市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親の持っている土地はほとんど山のようになっていて広く、そこに竹林もありました。

    5

    伐採

    神原 達士さん 2016.12.26

    両親の持っている土地はほとんど山のようになっていて広く、そこに竹林もありました。竹はすぐに育つので、最近では量が増えすぎて、竹林がかなりの面積になってきました。こちらの業者さんに相談し、少し竹の本数を減らしてもらうようお願いしました。切る部分はお任せしました。作業が終わって見てみると、ほどよく伐採してくれていて、見通しも良くなり、見栄えも綺麗になっていました。

  • 昨年、広大な敷地の伐採をお願いした業者さんは、アフターサービスが非常にいいです。

    4

    伐採

    ヒラヤマ エイスケさん 2016.12.25

    昨年、広大な敷地の伐採をお願いした業者さんは、アフターサービスが非常にいいです。月に数回ほど足を運んでくださり、様子をうかがいます。また相談などにも乗って下さるので、助かっています。近々、庭の伐採もお願いしたいので、この方に依頼します。やはりアフターサービスがいいと、こちらも気持ちがいいです。感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社御手洗造園(大分市)
住所
大分県大分市富士見が丘西1丁目24-25
営業時間
定休日
住所
大分県大分市富士見が丘西1丁目24-25
営業時間
定休日