冨士庭園土木株式会社(鳴門市) 伐採

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 老夫婦の二人暮らしですが、以前は庭の植木を自分で剪定していましたが年を取り膝を痛めた為、それ以降植木の手入れができなくなり、そのままにしてある為、背丈も伸びこの際根元から切ってもらうことにしました。

        5

        伐採

        富沢 怜奈さん 2016.11.25

        老夫婦の二人暮らしですが、以前は庭の植木を自分で剪定していましたが年を取り膝を痛めた為、それ以降植木の手入れができなくなり、そのままにしてある為、背丈も伸びこの際根元から切ってもらうことにしました。地元の業者の富士庭園土木株式会社を発見して電話を掛けたところ、早速職人さんが来て植木を確認して、次の日に2名職人さんが来てチエンソーで3本の松の木を伐採しくれました。トラックに載せて持ち帰って処分もお願いしました。請求書は意外と割安で、自分でできないこともあり本当に助かりました。

      • 昔自宅の庭にあった木を切り倒してもらったのですが、切り株は残したままにしてもらいました。

        3

        伐採

        小川 満さん 2016.11.24

        昔自宅の庭にあった木を切り倒してもらったのですが、切り株は残したままにしてもらいました。しかしその後、なぜか木の根がぐんぐん生長し、地面からぼこぼこと出てくるようになりました。せっかく歩き始めた息子がねにつまずいて転ぶので、父に相談したところ、根を抜こうという話になりました。こちらの伐採の業者に依頼すると、根っこだけでも大丈夫というので、切り株と根を処理してもらいました。

      • こちらの業者に伐採をお願いするのは今回が二回目です。

        3

        伐採

        白井 千夏さん 2016.11.23

        こちらの業者に伐採をお願いするのは今回が二回目です。前回の対応と費用の安さが気に入ったので今回も再び利用してみました。業者の対応は今回も非常に良く、腰の低い対応としっかりとした作業に大変好感が持てました。伐採も綺麗に行ってくれて、後片付けや清掃もきちんと行ってくれたので助かりました。費用も平均よりも安かったので大満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      冨士庭園土木株式会社(鳴門市)の会社概要

      住所 徳島県鳴門市撫養町木津1338-73
      電話番号 088-685-8331
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL