有限会社イケダホーム(福山市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採作業を任せるために、福山市まで来てもらうことにしました。

    5

    伐採

    長友 博之さん 2016.12.15

    伐採作業を任せるために、福山市まで来てもらうことにしました。自宅の庭の大木が邪魔臭くなったこともあり、伐採作業をお願いしましたが業者の方は、家に来るなり早速チェーンソーを使って伐採をしてくれました。伐採作業そのものはかなり短い時間にて完了しましたから、また伐採することがあったら、同じ業者さんにお願いします。

  • 自分の私有地の森の手入れを身体を痛めていたため、全然手入れできていませんでした。

    4

    伐採

    江崎 兼さん 2016.12.14

    自分の私有地の森の手入れを身体を痛めていたため、全然手入れできていませんでした。雑草や木々が生い茂りすぎてしまって、森を歩くための道までわからなくなり、プロにお願いすることにしました。そのおかげで余計な木々等を伐採してもらい、歩くスペースも確保することができました。身体の調子も良くなり助かりました。

  • 自宅近くに草木が生えているスペースがあるのですが、夏になると多くの虫が住み着いたり鳥が集まったりしてうるさいので伐採することに決めました。

    5

    伐採

    小島 麗奈さん 2016.12.13

    自宅近くに草木が生えているスペースがあるのですが、夏になると多くの虫が住み着いたり鳥が集まったりしてうるさいので伐採することに決めました。チェーンソーはありますが、小さいですし危険が伴うのでこちらの業者へ依頼することにしました。素早い伐採、そして切った木の処理などをしていただき依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社イケダホーム(福山市)
住所
広島県福山市奈良津町3丁目5-65
営業時間
定休日
住所
広島県福山市奈良津町3丁目5-65
営業時間
定休日