有限会社下西農園/時間外(敦賀市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の自宅は事務所兼自宅になっていて、よく来客もあります。

    4

    伐採

    フジムラ マサトシさん 2016.10.13

    私の自宅は事務所兼自宅になっていて、よく来客もあります。しかし木をあまり手入れしていなかったせいか見た目が悪くなってしまい、お客さんにも悪いので有限会社下西農園さんに剪定してもらいました。三日後に剪定に来てくれて昔のようにスマートな木に戻りました。見た目が良くなり安心してお客さんを呼ぶことができます。

  • 山を持っているのですが、木が無造作に生えてきたので、万が一の時に近隣住民に迷惑をかけれないと伐採の依頼をしました。

    4

    伐採

    有田 染五郎さん 2016.10.12

    山を持っているのですが、木が無造作に生えてきたので、万が一の時に近隣住民に迷惑をかけれないと伐採の依頼をしました。すると自分でこの木と特定していたのですが業者側からもアドバイスをもらい一任することにしました。価格も交渉に応じてくれましたし、完成後は安全な森林状態であることが分かったので技術力が高かったと思います

  • 家にある大きな木を伐採することになりました。

    4

    伐採

    本山 晃司さん 2016.10.10

    家にある大きな木を伐採することになりました。どこの業者さんに頼もうか…と悩んでいると、知り合いに不動産屋がいて、その方からこちらを紹介してもらいました。そこの不動産でもよく利用しているそうです。大掛かりな作業だったので見ていてはらはらしましたが、皆さんプロなので、お手の物でした!無事怪我もなく終了し、感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社下西農園/時間外(敦賀市)
住所
福井県敦賀市津内町3丁目7-23
営業時間
定休日
住所
福井県敦賀市津内町3丁目7-23
営業時間
定休日