北山ナーセリー高岡(高岡市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 富山県に住んでいた時の家の周りには沢山の雑草が生えていました。

    4

    伐採

    高谷 たまきさん 2016.11.26

    富山県に住んでいた時の家の周りには沢山の雑草が生えていました。自分達でメンテナンスはしていたのですがそれだけでは追いつかなくなったので、業者に依頼する事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんのおかげでとても綺麗な状態になりました。そしてそれがキープできるようになったので、とても嬉しかったです。

  • 自宅の庭には柘植や松の他に柿の木などの果樹も何本か植えてありましたが、強風であおられてしまい、折れたので伐採しました。

    4

    伐採

    村松 詩織さん 2016.11.24

    自宅の庭には柘植や松の他に柿の木などの果樹も何本か植えてありましたが、強風であおられてしまい、折れたので伐採しました。いくつかあった業者の中で、こちらにお願いしたのは対応の早さです。通りに面していて危ないので、早めに来てくれたのは助かりましたね。費用も思ったほどしなかったので、それも非常に助かりました。

  • 私は山の方に住んていまして、家の周りの木が折れて落ちてきたら嫌だなと思いまして、伐採の依頼を業者のかたにしました。

    4

    伐採

    森口 幸子さん 2016.11.23

    私は山の方に住んていまして、家の周りの木が折れて落ちてきたら嫌だなと思いまして、伐採の依頼を業者のかたにしました。業者の方は天候が悪いのにもかかわらず来ていただきまして、色々と親身になって私と話してくれました。そして、実際に伐採の現場を見てみると迫力もありましたし、簡単にやっているようで難しいだろうなと思いました。本当ありがとうございます。

  • 私の家は山の中にあって結構な田舎なんです。

    5

    伐採

    大貫 早紀さん 2016.11.22

    私の家は山の中にあって結構な田舎なんです。良くいえば自然豊でのんびりしている所なんですが、木や植物が凄いことになっているのでこの際一気にやってしまおうと業者に依頼してみました。範囲を指定して確認を取ったところ、3日ほほど見てくれとのことで、終わってみれば凄いゴミが出ました。そして見違えた我が家がありましたよ。

対応エリア

基本情報

北山ナーセリー高岡(高岡市)
住所
富山県高岡市六家744-1
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市六家744-1
営業時間
定休日