深川造園(霧島市) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅に大きな木が3本あり、そのうちの1本が強風により倒れてしまいました。

        5

        伐採

        竹原 あいさん 2016.10.24

        自宅に大きな木が3本あり、そのうちの1本が強風により倒れてしまいました。他の2本も危ないと思い、伐採してしまおうと考えました。そこで、伐採していただける業者を探し、お願いしました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、伐採してもらいました。倒れる前に伐採していただき、安心して生活できるようになり、良かったです。

      • 子供が生まれた記念にと庭に木を植えましたが、今では日光を遮るようになり家の中が暗くなり困っていました。

        3

        伐採

        朝倉 亮さん 2016.10.23

        子供が生まれた記念にと庭に木を植えましたが、今では日光を遮るようになり家の中が暗くなり困っていました。伐採するのはもったいないと思い、剪定でもいいかもと悩みましたが、定期的に剪定する手間を考えて伐採を決意しました。深川造園さんは、インターネットで知ったのですが、問い合わせの時の対応も丁寧で安心して任せられそうでしたので、依頼しました。伐採の時には家の外壁やガラスに損傷がないようにと、配慮していただき安全に作業を進めてくれました。おかげさまで、日当たりがよくなり快適な家になりました。

      • 計画的な伐採を実施してくれて、安全に伐採を行ってくれたのでとても感謝をしています。

        4

        伐採

        小坂 きみまろさん 2016.10.22

        計画的な伐採を実施してくれて、安全に伐採を行ってくれたのでとても感謝をしています。初めて依頼した業者でしたが分かりやすい説明を行ってくれたので、安心して利用する事ができました。気さくにスタッフが話しかけてくれて、色々と丁寧に教えてくれたので少しずつ緊張を無くしていく事ができたのが私に好印象を持つ事ができた要因でもありました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      深川造園(霧島市)の会社概要

      住所 鹿児島県霧島市横川町下ノ3796-2
      電話番号 0995-72-9212
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL