内山緑地建設株式会社北九州支店(北九州市小倉北区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採に関する複数の作業を依頼したいと思っていたので、福岡県北九州市小倉北区にある内山緑地建設株式会社北九州支店さんに、伐採をやってもらったのですが、きちんと最後まで作業を正確に実施してくれたので最高でした。

    5

    伐採

    林田 了さん 2016.11.30

    伐採に関する複数の作業を依頼したいと思っていたので、福岡県北九州市小倉北区にある内山緑地建設株式会社北九州支店さんに、伐採をやってもらったのですが、きちんと最後まで作業を正確に実施してくれたので最高でした。伐採を実際にやってくれた従業員の方は、的確にすべての作業を実現してくれて、完璧に木を綺麗に切ってくれたので良かったです。

  • 伐採にかかる費用が全体でいくらになるのかわからないので、見積もりを作成してもらったら見やすい表を提出してくれました。

    5

    伐採

    斉藤 ケンイチさん 2016.11.29

    伐採にかかる費用が全体でいくらになるのかわからないので、見積もりを作成してもらったら見やすい表を提出してくれました。電話したときから伐採のことについて教えてくれたので、良心的な伐採サービス会社だと思いました。作業員は指定した時刻より15分ほど前に到着して準備していたので、時間通りに進めることが出来ました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

内山緑地建設株式会社北九州支店(北九州市小倉北区)
住所
福岡県北九州市小倉北区清水1丁目12-15
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区清水1丁目12-15
営業時間
定休日