小沢庭園(今治市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 優れた仕上がりを実現できる優秀なスタッフが多数所属している専門業者が小沢庭園であり、今回以来した案件についてもスピーディーかつ的確に完了してもらしました。

    4

    伐採

    ウノ ヤスミツさん 2016.10.28

    優れた仕上がりを実現できる優秀なスタッフが多数所属している専門業者が小沢庭園であり、今回以来した案件についてもスピーディーかつ的確に完了してもらしました。個事前の打ち合わせの段階でも、伝えておいたニーズをしっかりと計画の中に取り入れてくれたので安心しました。格段にリーズナブルな工賃設定も、優位性としてとらえられます。

  • 愛媛県今治市にある飲食店を経営しているのですが、中庭にある松の木の伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    小谷 まひるさん 2016.10.27

    愛媛県今治市にある飲食店を経営しているのですが、中庭にある松の木の伐採を依頼しました。電話で小沢庭園に依頼したら、希望の日取りを聞かれたので、定休日の日にお願いしました。来てもらってからは、安全に綺麗に伐採してもらうことが出来ました。また伐採に際して出た、木くずや葉まで綺麗に掃除してもらえて、とても良い対応だなと感じました。

  • 愛媛県今治市で暮らしているのですが、庭木があり、いつも親が手入れをしては大事にしていました。

    5

    伐採

    笹原 美優さん 2016.10.26

    愛媛県今治市で暮らしているのですが、庭木があり、いつも親が手入れをしては大事にしていました。ただ身体も調子を崩してからはそれもできず、このままにしてるのも後々大変だということから業者に伐採を依頼したんです。電話をして対応がとても親切で、作業の方もすぐにできるとのことでした。伐採してからは庭もスッキリしました。

対応エリア

基本情報

小沢庭園(今治市)
住所
愛媛県今治市阿方甲732
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市阿方甲732
営業時間
定休日