小松緑化建設株式会社/丹原営業所(西条市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にある木が枯れてしまい、邪魔になったので伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    オガサハラ サトミさん 2016.10.25

    庭にある木が枯れてしまい、邪魔になったので伐採を依頼しました。こちらの会社は地元でも有名な会社だったので、すぐに名前を思いつきました。依頼したとおりに木を伐採して下さり、地面も均して下さったので、すぐに庭を開拓する楽しみが出来ました。木を回収して下さったので、こちらは何もすることが無くて、楽でした。

  • ちょっとした作業所を所有しているのですが、植木の成長により落ち葉などが多くなってしまったので、伐採することに決めました。

    5

    伐採

    ユアサ アカネさん 2016.10.24

    ちょっとした作業所を所有しているのですが、植木の成長により落ち葉などが多くなってしまったので、伐採することに決めました。小松緑化建設株式会社さんに全てお任せしたところ、思っていた以上の出来栄えに驚きました。しっかりと掃除もしていてくれたので自分は費用のお支払いのみですみました。テキパキと作業していただきありがとうございました。

対応エリア

基本情報

小松緑化建設株式会社/丹原営業所(西条市)
住所
愛媛県西条市丹原町長野724
営業時間
定休日
住所
愛媛県西条市丹原町長野724
営業時間
定休日