造園明輝路(丸亀市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採業者を探していたらとても明るい感じの業者さんだったので問い合わせしたら、こちらの要望に応えてくれたので伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    徳田 あおいさん 2016.12.31

    伐採業者を探していたらとても明るい感じの業者さんだったので問い合わせしたら、こちらの要望に応えてくれたので伐採をお願いしました。柔軟に対応してくれたので家族も喜んでいました。客の立場からの視点で伐採してくれたので、自然な感じで美しく仕上がりました。植物のことに詳しい業者だったのでとても好感持てて感謝してます。

  • 素人では庭木の伐採はとても難しく感じたので、プロに依頼したいと思いました。

    4

    伐採

    綾瀬 大さん 2016.12.30

    素人では庭木の伐採はとても難しく感じたので、プロに依頼したいと思いました。量が少なかったので、対応していただけるか不安だったのですが、リーズナブルな価格で請け負ってくださったので助かりました。スピーディーに伐採していただけたので、ご近所トラブルも起こること無く伐採を終えることができました。ありがとうございました。

  • かなり木が生えており、このままでは有効活用する事ができない土地を持っていました。

    4

    伐採

    内山 サンタマリアさん 2016.12.29

    かなり木が生えており、このままでは有効活用する事ができない土地を持っていました。少しずつ整地にしていきたいという気持ちがあったので、この業者を利用して持っている土地の伐採を実施してもらいました。こちらに危険が発生しないように慎重で尚且つ素早く伐採を行ってくれたので、比較的短い期間で望んでいる伐採を実現してもらう事ができました。

対応エリア

基本情報

造園明輝路(丸亀市)
住所
香川県丸亀市飯山町東坂元3241
営業時間
定休日
住所
香川県丸亀市飯山町東坂元3241
営業時間
定休日