森本緑地建設株式会社(徳島市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採をやってもらう必要のある木があったので、徳島県徳島市にある森本緑地建設株式会社さんに、伐採を徹底的にやってもらったのですが、すごく高いレベルで伐採作業を実現してくれて、後の処理も確実にやってくれたので好印象でした。

    3

    伐採

    岸 遥さん 2016.10.15

    伐採をやってもらう必要のある木があったので、徳島県徳島市にある森本緑地建設株式会社さんに、伐採を徹底的にやってもらったのですが、すごく高いレベルで伐採作業を実現してくれて、後の処理も確実にやってくれたので好印象でした。伐採などの作業に参加してくれたスタッフの方たちのサポートも万全だったので満足でした。

  • 徳島市の自宅の敷地内に、息子夫婦の新居を建てることになりました。

    3

    伐採

    宮田 勇一さん 2016.10.14

    徳島市の自宅の敷地内に、息子夫婦の新居を建てることになりました。しかし庭には古くからの木が何本もあり、そのままではスペースがありません。市内の複数業者から見積もりを取り、納得できた森本緑地建設株式会社に決めて、伐採をお願いしました。隣家の土地すれすれの木もあり少し心配しましたが、そこはさすがプロで、何の支障もなく作業をして頂きました。太い木が5本あり処分もお願いしたので、それなりの費用はかかりました。伐採後の土地は思っていたより広く、良い家が建てられそうです。

対応エリア

基本情報

森本緑地建設株式会社(徳島市)
住所
徳島県徳島市入田町海先435-1
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市入田町海先435-1
営業時間
定休日