竹岡実(松阪市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の裏庭の隣の家との境界に、古い松の木が植わっていました。

    4

    伐採

    カンダ キシロウさん 2016.11.27

    自宅の裏庭の隣の家との境界に、古い松の木が植わっていました。自分としては気に入っていたのですが、仕事も忙しく手入れが大変なので伐採することにし、こちらに作業をお願いしました。打ち合わせの時に少し話をしたのですが、気さくにこちらの話を聞いてくれて印象が良かったです。松の木も大変丁寧な作業で切っていただき、気持ち良くお別れする事ができました。ありがとうございます。

  • 近所の人から家の桜の枝が道路に出ているため、通学する子供が危ないと苦情がきました。

    5

    伐採

    池谷 花さん 2016.11.26

    近所の人から家の桜の枝が道路に出ているため、通学する子供が危ないと苦情がきました。外を見てみると確かにその通りなので、業者に伐採を依頼しました。夕方頃に来てくれた業者に桜の枝を見て頂くと、今すぐにでもやりましょうと言ってくれました。有り難いと感じた私はその場で承諾しました。業者は軽トラックを枝の近くに横付けして、荷台に上がってから枝を切りました。切る速度が迅速だったおかげもあり、約30分ほどで終了しました。

  • 近くに所有する林の間伐と枝打ちを最寄りの造園業者に依頼しました。

    4

    伐採

    浅見 奈央さん 2016.11.25

    近くに所有する林の間伐と枝打ちを最寄りの造園業者に依頼しました。そこに植えられているスギやヒノキの間伐をすることで、林を健全に保つことにもつながるからです。天候のいい時期にやってもらいました。林の中に入ると弱った木はなくなり、枝が減ってだいぶ明るくなりました。かなりの間伐材ができたので、有効活用できるようにします。

対応エリア

基本情報

竹岡実(松阪市)
住所
三重県松阪市飯南町上仁柿1151
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市飯南町上仁柿1151
営業時間
定休日