庭いち(仙台市泉区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にあるミカンの木が大きく育ちすぎてしまい落ち葉の片付けも大変だったので主人と相談して業者に伐採をお願いすることにしました。

    5

    伐採

    村山 俊二さん 2016.11.17

    庭にあるミカンの木が大きく育ちすぎてしまい落ち葉の片付けも大変だったので主人と相談して業者に伐採をお願いすることにしました。作業員の方と相談して根元からバッサリ切ってもらいました。ずっとあった木がなくなり少し寂しい気もしますが、庭が広くスッキリしたのでお願いして良かったです。作業員の方もとても話しやすくて感じの良い方だったので、また機会があればお願いしたいと思います。

  • 自分で管理している山の間伐が今回、忙しくできなかったので業者の方に依頼することにしました。

    3

    伐採

    内藤 美里さん 2016.11.16

    自分で管理している山の間伐が今回、忙しくできなかったので業者の方に依頼することにしました。近くに業者があったので電話でお願いしました。山の間伐は、木をしっかり選んでいただきながら切っていただけました。お陰で、綺麗に木が成長しているのでお願いして良かったです。ほとんどおまかせで大丈夫だったので安心しました。

  • 枯れてきているのか、庭木が一本傾き始めていました。

    5

    伐採

    根岸 一哉さん 2016.11.15

    枯れてきているのか、庭木が一本傾き始めていました。台風などが来て倒れてしまう前に、切ってもらおうと思いお願いしました。2階まで届くくらいの大きめの木でしたが、ほかの木に傷がつくようなこともなく、伐採してもらえました。料金は思っていたよりも高めかなとも思いましたが、木の高さを考えれば妥当だと思います。

  • 家の南側に大きな木が有るのですが、日差しが遮られて昼間でも日光が十分に入らないのでとても困っていました。

    4

    伐採

    有村 コウさん 2016.11.14

    家の南側に大きな木が有るのですが、日差しが遮られて昼間でも日光が十分に入らないのでとても困っていました。剪定してもあまり意味が無さそうだったので、仕方がなく業者さんに伐採をお願いしました。家に倒れてこないか心配だったのですが、慎重に作業をしてくれたのでトラブルなど無く伐採作業は終わりました。室内に日光が入るようになって良かったです。

対応エリア

基本情報

庭いち(仙台市泉区)
住所
宮城県仙台市泉区明石南2丁目17-2
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区明石南2丁目17-2
営業時間
定休日