若松庭寿園(日南市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 日南市でみかん畑を経営しているのですが、家族ぐるみで作業しているのですが、みかん畑は剪定を行っているのですが、今年度はなかなか作業が収まらなく、自宅付近にある若松庭寿園さんい選定作業をお願いさせていただくことにしました。

    5

    伐採

    フジハラ カズヒサさん 2016.11.11

    日南市でみかん畑を経営しているのですが、家族ぐるみで作業しているのですが、みかん畑は剪定を行っているのですが、今年度はなかなか作業が収まらなく、自宅付近にある若松庭寿園さんい選定作業をお願いさせていただくことにしました。急なお願いだったのですが、とても親切に対応してくださり、作業してくれました。とても助かりました。

  • うちのすぐ後ろに山があるのですが、しばらく手入れをしなかったら木がかなり成長して家の屋根にかかってくるようになってしまいました。

    3

    伐採

    前原 夏希さん 2016.11.10

    うちのすぐ後ろに山があるのですが、しばらく手入れをしなかったら木がかなり成長して家の屋根にかかってくるようになってしまいました。窓からも光が入りづらくなったので、家の周りの木は伐採してもらうことにしました。若松庭寿園さんは、うちの近くにあるので直接相談しに行きました。親身に相談にのってくださり、伐採計画を立てることが出来ました。作業当日も作業員の方は黙々とお仕事をされ、とても好感を持てました。また伐採することがあったらお願いしたいです、ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

若松庭寿園(日南市)
住所
宮崎県日南市大字板敷5004-3
営業時間
定休日
住所
宮崎県日南市大字板敷5004-3
営業時間
定休日