桜木組(都城市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 二階の屋根より大きな大木をこちらで伐採してもらいました。

    3

    伐採

    瀬戸内 美佐さん 2016.10.29

    二階の屋根より大きな大木をこちらで伐採してもらいました。知り合いも以前利用したことがあるというので、安心してお願いすることができましたよ。かなり大変で危ない作業だったと思いますが、さすがプロ!の一言です。木に登ったりロープを巻き付けたり、慎重に伐採をしてくれました。みなさん怪我もなく完了して本当に良かったです。ありがとうございました。

  • 庭木が伸びてしまい、子供が庭で遊んでいる際に枝を持って遊んでしまっていたので危ないと思い剪定することにしました。

    4

    伐採

    杉山 栄一さん 2016.10.28

    庭木が伸びてしまい、子供が庭で遊んでいる際に枝を持って遊んでしまっていたので危ないと思い剪定することにしました。初めて利用させていただく業者さんだったのですが、とても明るい方に担当していただくことができました。子供が庭で遊んでも影響のないように考えて剪定してもらえた点もとても良かったです。ありがとうございました。

  • 所有の山の木の伐採を何度か業者さんにお願いした経験があるのですが、伐採の見積もりって分かりにくいことが多いですよね。

    5

    伐採

    長谷川 莉央さん 2016.10.27

    所有の山の木の伐採を何度か業者さんにお願いした経験があるのですが、伐採の見積もりって分かりにくいことが多いですよね。私も何回か見積もりとは全然違う金額を請求されたことがありました。でも、こちらの業者さんはしっかりと面積や木の本数まで調査していただき、見積もりとほぼ同額の料金で作業をお願いできました。

  • 以前に自宅の庭木の伐採を桜木組さんに依頼した事があります。

    4

    伐採

    真鍋 涼子さん 2016.10.26

    以前に自宅の庭木の伐採を桜木組さんに依頼した事があります。庭と言ってもかなり狭いのですが、植えてある庭木がちょうど境界線付近に植えてあったため、枝が隣地に越境し始めました。お隣さんにも迷惑がかかっていたので、思い切って伐採を依頼しました。せまい庭でしたが、巧みに重機を操って伐採して頂き、プロの技の凄さを感じました。

対応エリア

基本情報

桜木組(都城市)
住所
宮崎県都城市高城町桜木1693-2
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市高城町桜木1693-2
営業時間
定休日