株式会社福岡植木(福岡市城南区) 伐採

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭木に亀裂が入り、強風が来るといつ倒れてもおかしくはない状態にありましたから、伐採業者の方を呼びました。

        5

        伐採

        塚本 景子さん 2016.11.10

        自宅の庭木に亀裂が入り、強風が来るといつ倒れてもおかしくはない状態にありましたから、伐採業者の方を呼びました。伐採業者の方は、亀裂が入っている箇所に対して、チェーンソーで切込みを入れて伐採してくれました。その結果伐採作業は自分でやるよりもスムーズに行きましたから、伐採を専門の方に依頼して良かったと思います。

      • 家の裏庭の杉の木が大きくなりすぎて傾いてきていました。

        5

        伐採

        福地 三郎さん 2016.10.31

        家の裏庭の杉の木が大きくなりすぎて傾いてきていました。もしかしたら家の方に木が折れて落ちてこないか急に不安になって、近所の専門の業者さんに来てもらうことにしました。見てもらうとすぐに伐採したほうがいいとのことで、さっそく作業してもらいました。伐採してもらってスッキリして本当に良かったですので、また何かのときはお願いしようと思います。

      • うちの庭の入口にはガーデニング用のアーチがあり、そこにツル植物を絡ませていたのですが、それが枯れてしまったのでこちらに伐採をお願いしました。

        5

        伐採

        とじさん 2016.10.30

        うちの庭の入口にはガーデニング用のアーチがあり、そこにツル植物を絡ませていたのですが、それが枯れてしまったのでこちらに伐採をお願いしました。アーチの高さは3メートル程あり、私がやるには難しかったのです。職人さんは素手でどんどんツルを取り除いてくれ、お願いするとゴミ処理までやってくれたのでとても楽でした。アーチは綺麗に裸になり、次は何を植えようか楽しみです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社福岡植木(福岡市城南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市城南区梅林4丁目11-12
      電話番号 092-873-1001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL