山本造園建設(鈴鹿市) 伐採

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 伐採したい木がありましたが、とても自分では難しいと感じました。

        5

        伐採

        矢口 幸平さん 2016.12.25

        伐採したい木がありましたが、とても自分では難しいと感じました。大きな木となり周辺に民家もあったため依頼することにしました。引き受けてもらえ、打ち合わせも親切な対応でした。伐採作業も細心の注意を払ってもらえ想像以上に効率的な作業でした。かかった金額についても私的には安かったですし、依頼して良かったです。

      • 伐採が必要が木がとても多くあり個人ではどうしようもなかったので、三重県鈴鹿市にある山本造園建設さんに、自宅まで来てもらって伐採をやってもらったのですが、すごく確実な方法を選択して次々に伐採を成功させてくれたので満足でした。

        5

        伐採

        末永 未來さん 2016.12.24

        伐採が必要が木がとても多くあり個人ではどうしようもなかったので、三重県鈴鹿市にある山本造園建設さんに、自宅まで来てもらって伐採をやってもらったのですが、すごく確実な方法を選択して次々に伐採を成功させてくれたので満足でした。伐採スタッフの方たちは、基本的な伐採の能力の高い方が揃っていたので、スムーズに作業が進みました。

      • 家を建てた時に沢山の庭木を植えたのですが、育ってくるとごちゃごちゃとした雰囲気になってしまいました。

        4

        伐採

        村岡 努さん 2016.12.22

        家を建てた時に沢山の庭木を植えたのですが、育ってくるとごちゃごちゃとした雰囲気になってしまいました。木の本数が多すぎると感じ、数本伐採してもらおうと業者さんにお願いしました。造園業者だけあって、どれを切ったらバランスが良くなるか考えて伐採する木を決めてくれました。伐採後は日光が庭全体によく差すようになったおかげか、植物の生育状態が良くなったようです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山本造園建設(鈴鹿市)の会社概要

      住所 三重県鈴鹿市南堀江2丁目16-27
      電話番号 059-385-3640
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL