香流園芸(名古屋市千種区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の入口にバラのツタを絡ませたトンネルのようなアーチが立っているのですが、そのバラが最近枯れてしまい、もう復活出来なさそうだったのでこちらの業者さんに伐採を依頼しました。

    5

    伐採

    岡田 扶樹さん 2016.12.23

    庭の入口にバラのツタを絡ませたトンネルのようなアーチが立っているのですが、そのバラが最近枯れてしまい、もう復活出来なさそうだったのでこちらの業者さんに伐採を依頼しました。職人さんがバラのツタを手際良く取り除き、根元からも抜いてくれ、ゴミ回収までしてくれました。棘の多いツタなので、職人さんに最後まで全部やってもらえたのが非常に助かりました。

  • これまで長期に渡り構築してきた独自のスキームを生かしたアプローチによって、依頼時に希望した形での伐採を進めてくれたのが、香流園芸です。

    5

    伐採

    大内 千夏さん 2016.12.20

    これまで長期に渡り構築してきた独自のスキームを生かしたアプローチによって、依頼時に希望した形での伐採を進めてくれたのが、香流園芸です。独自の手法でスピード感のある伐採を進められることが大きな優位性でもあり、満足度の高い仕上がりに繋げられたのが印象的です。広範囲でも料金が安いことも評価できるポイントです。

  • かなり大掛かりな作業だったんですが近所に迷惑をかけることも無かったので本当に良かったですね。

    5

    伐採

    大崎 まひるさん 2016.12.19

    かなり大掛かりな作業だったんですが近所に迷惑をかけることも無かったので本当に良かったですね。費用も他の業者と色々と比較をさせてもらったんですが良心的でした。作業もとても上手いと思います、綺麗に伐採してもらえましたし後処理もしっかりとやってもらえるので自分でする作業は何も無かったです。おすすめの業者ですね。

対応エリア

基本情報

香流園芸(名古屋市千種区)
住所
愛知県名古屋市千種区京命1丁目14-3
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市千種区京命1丁目14-3
営業時間
定休日