功良園(湖西市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年あった庭の木が、とうとう枯れてしまいました。

    5

    伐採

    藤村 直人さん 2016.10.23

    長年あった庭の木が、とうとう枯れてしまいました。植え替えしたいので、功良園さんに聞いてみました。植え替えもできますよ。との事なので、今の木を根元から抜いて頂いて、違う木を植えて頂きました。今度は、枯れなければいいのですが。アドバイスも沢山いただいたので頑張ります。また何かありましたら相談させてください。

  • 松など、さまざまな樹木を庭に植えています。

    4

    伐採

    永田 功補さん 2016.10.22

    松など、さまざまな樹木を庭に植えています。けれど、松の枝が伸びすぎて、庭が鬱蒼として暗い雰囲気です。功良園に相談してみたら、枝の伐採を提案されました。とても良いアイデアだと思いましたし、手頃な料金でしたから、正式に伐採を申し込みましたおかげで、庭の景観が美しくなりました。松の枝を伐採して正解でした。

  • 今までは自分で休日にちょっとずつ庭の掃除などをしていたのですが、初夏から秋にかけて体調を崩してしまいひと夏放置してしまいました。

    5

    伐採

    水谷 知世さん 2016.10.21

    今までは自分で休日にちょっとずつ庭の掃除などをしていたのですが、初夏から秋にかけて体調を崩してしまいひと夏放置してしまいました。気が付けばやる気が失せてしまうほど草ぼうぼうの状態になってしまい、初めて業者さんにお願いしました。最初の電話の段階から、感じが良く、来てくれたスタッフの方も丁寧に説明してくれたので安心してお願いできました。

対応エリア

基本情報

功良園(湖西市)
住所
静岡県湖西市鷲津2524-7
営業時間
定休日
住所
静岡県湖西市鷲津2524-7
営業時間
定休日