株式会社富士グリーンテック(甲府市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 春になると毎年庭の木に毛虫が大量発生してしまうので、伐採することに決めました。

    4

    伐採

    阪口 希さん 2016.11.10

    春になると毎年庭の木に毛虫が大量発生してしまうので、伐採することに決めました。チェーンソーが無いのでノコギリを使って頑張ったのですが、半分近く切った辺りでこの切り方だと家の方に倒れてしまうのではと気付きました。業者さんに来てもらったら、安全に伐採するなら少しずつ切る必要があると言われました。普通のノコギリでそれはきついので、結局業者さんにお願いすることにしました。とても早く伐採を終えてくれましたし、切った後の木や切り株の処理もしてくれるので業者さんに頼むのが一番だと感じました。

  • 広い敷地を所有しているのですが、伐採作業が大変なので作業をしてくれる業者を探していました。

    3

    伐採

    山川 マサカズさん 2016.10.31

    広い敷地を所有しているのですが、伐採作業が大変なので作業をしてくれる業者を探していました。ただ費用が高い業者が多く、なかなか依頼出来ずにいました。ここの業者に連絡した際に、こちら側の予算を伝えたうえで伐採作業を引き受けてもらえました。対応するスタッフの人数や、伐採する日などは業者側の予定となりましたが費用を抑えられて大変助かりました。

  • 我が家の庭はかなり敷地が広いのですが、駐車スペースや庭として活用しているのはその一部だけでした。

    5

    伐採

    豊原 砂羽さん 2016.10.30

    我が家の庭はかなり敷地が広いのですが、駐車スペースや庭として活用しているのはその一部だけでした。今回駐車スペースをもう少し確保したく、木や雑草などで荒れている箇所の伐採を業者の方に依頼しました。駐車スペースにするという事を伝えいていたので、かなり綺麗な更地にしてくれました。伐採後の後片付けなどもとても手早く、よい業者に依頼できてよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社富士グリーンテック(甲府市)
住所
山梨県甲府市富竹3丁目1-3
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市富竹3丁目1-3
営業時間
定休日