樹木レスキュー新潟グリーンクリニック(長岡市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 敷地内の伐採を丁寧にやってもらいたかったので、新潟県長岡市にある樹木レスキュー新潟グリーンクリニックさんに、すべての伐採に関する業務を請け負ってもらったのですが、本当に丁寧に伐採に関する準備を実行してくれたので満足でした。

    3

    伐採

    岡 明さん 2016.11.19

    敷地内の伐採を丁寧にやってもらいたかったので、新潟県長岡市にある樹木レスキュー新潟グリーンクリニックさんに、すべての伐採に関する業務を請け負ってもらったのですが、本当に丁寧に伐採に関する準備を実行してくれたので満足でした。おかげで伐採の作業がとても効率的に進んで、あっという間に伐採に成功してくれたので良かったです。

  • 新潟県長岡市にもいろんな職種の方がいらっしゃいます。

    4

    伐採

    竹中 奈々さん 2016.11.18

    新潟県長岡市にもいろんな職種の方がいらっしゃいます。山を相手にしている方も多くいらっしゃると思います。山は相手にしていても、木は相手にしていないという方いらっしゃると思います。同市内に樹木レスキュー新潟グリーンクリニックという業者が居ます。この方たちは伐採も請け負ってくれます。仕事は丁寧ですから、依頼してみて下さい。仕上がりには納得してもらえるでしょう。

  • 自宅の裏山は我が家の敷地になっており、竹林となっています。

    5

    伐採

    鹿手袋 由樹さん 2016.11.17

    自宅の裏山は我が家の敷地になっており、竹林となっています。ただ竹は放っておくとどんどん増えてしまうので、定期的に間引きが必要となります。竹の伐採などはコツが必要で難しいので、しっかりした業者に依頼するのが重要となります。こちらの業者は以前からお世話になっていますが、技術のしっかりした業者なので信頼しています。竹の伐採作業も手際がよく、コツがわかっているのでトラブルなどもなくいつも綺麗に作業をしてもらえています。

  • ふと庭を見ていて想定しない場所に木々が生えていて見栄えが悪いと感じたので、どこかよいところはないか探していたら、樹木レスキュー新潟グリーンクリニックをネット上で見つけました。

    4

    伐採

    菅井 啓介さん 2016.11.16

    ふと庭を見ていて想定しない場所に木々が生えていて見栄えが悪いと感じたので、どこかよいところはないか探していたら、樹木レスキュー新潟グリーンクリニックをネット上で見つけました。ここは、ありとあらゆる木をよく身て大切に接して、そして長く生えていられるようにする、そんな事業理念を保ち続けています。また、環境保護にも力を注いで、天然記念物樹や神社寺院の公園等、様々な実績をあげているのを目にしてここに任せてみることにしました。ここは樹木の将来を考え、伐採のタイミングなどを熟知していたので、安心しながら見ていました。そうして出来たのが納得できる結果だったので、また機会があれば依頼してみたいと思います。

対応エリア

基本情報

樹木レスキュー新潟グリーンクリニック(長岡市)
住所
新潟県長岡市永田4丁目9-14
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市永田4丁目9-14
営業時間
定休日