工藤園芸(十和田市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 青森県十和田市にある自宅の裏庭の木を伐採してもらいました。

    5

    伐採

    北 結子さん 2016.11.10

    青森県十和田市にある自宅の裏庭の木を伐採してもらいました。数10本の中から、土砂災害などがおこらない程度に木の本数を減らしてもらうことにしました。近くにある工藤園芸に依頼したのですが、親身になって相談に乗ってもらえたので、とても助かりました。また、虫のよらないような木を残してもらうことで、自宅に侵入する害虫が減りました。

  • 広い庭でガーデニングを楽しんでいましたが、手入れが大変だし、最近飼い出した犬が自由に走り回れるドッグランのような庭に変えたいと思っていました。

    3

    伐採

    松田 コウさん 2016.10.31

    広い庭でガーデニングを楽しんでいましたが、手入れが大変だし、最近飼い出した犬が自由に走り回れるドッグランのような庭に変えたいと思っていました。ドッグラン用のフェンスを取り付けたいとも思うので、業者に木の伐採を依頼することに...,工藤園芸さんは近所の方もお願いしていて評判が良いのでお願いすることにしました。木を全部なくすのは嫌なので、どういうバランスで残すべきか相談にものっていただき、いい感じの庭とドッグランになったと思います。

対応エリア

基本情報

工藤園芸(十和田市)
住所
青森県十和田市大字伝法寺字下伝法寺129
営業時間
定休日
住所
青森県十和田市大字伝法寺字下伝法寺129
営業時間
定休日