株式会社セイコウ(うるま市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段から庭の伐採作業を自分で行っているのですが、先日から足を骨折してしまい自分で伐採をできなくなったため業者に依頼することにしました。

    3

    伐採

    鳥居 ジローラモさん 2016.12.14

    普段から庭の伐採作業を自分で行っているのですが、先日から足を骨折してしまい自分で伐採をできなくなったため業者に依頼することにしました。仕事が丁寧と評判であった「株式会社セイコウ」さんにお願いをしたのですが。対応のよさに非常にびっくりしました。注文が多かったのですが、嫌な顔せず笑顔で作業してくれたためこちらも気持ちよかったです。

  • 柿の木の枝が多く隣の家に入っているのに気付きました。

    3

    伐採

    東 愛梨さん 2016.12.10

    柿の木の枝が多く隣の家に入っているのに気付きました。隣の家の方に迷惑をかけるのは申し訳ないと思い、伐採の業者さんを呼ぶことにしました。知人が以前お世話になったといっていた近所のセイコウさんへ連絡をしましたら、その翌日には来てくれました。隣の家の方にもしっかり声をかけてくれて作業を始めてくれました。1時間程で作業が終わりました。最初から最後までとても対応の良い業者さんでした。また機会があればお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社セイコウ(うるま市)
住所
沖縄県うるま市字赤道63-1
営業時間
定休日
住所
沖縄県うるま市字赤道63-1
営業時間
定休日