株式会社三光(都城市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道に住んでいます。

    4

    伐採

    熊倉 なぎささん 2016.11.14

    北海道に住んでいます。家に毎年大きな柿がなる木があったのですが、ここ最近は成長しすぎて隣人の敷地の中に実を落としてしまうくらいになってしまいました。隣の人に悪いので名残惜しいですが切ってしまうことに。インターネットで調べた結果「株式会社三光」というところが良さそうだったのでここに頼むことに。時間がかかったわりに料金がとても安かったです。

  • 庭木が大きくなりすぎた為、近隣の方に迷惑になると思い伐採を依頼しました。

    5

    伐採

    サワダ モトイさん 2016.11.13

    庭木が大きくなりすぎた為、近隣の方に迷惑になると思い伐採を依頼しました。電話で問い合わせた後、すぐに見積もりに来てくださり説明も丁寧にしていただくことができたので、お任せしようと決めました。作業日には手際の良いスタッフさんが来てくださり、ささっと伐採してくれたのですぐに作業が終わりました。スピーディーな対応ありがとうございました。

  • 神楽岡公園の近くに引っ越しをしました。

    4

    伐採

    柳家 ケンイチさん 2016.11.12

    神楽岡公園の近くに引っ越しをしました。公園では冬にスキーが楽しめるのが気に入りました。庭も広く隣との境に大きな木が3本立っているのも大自然という感じです。ところが住んでみて、3本の木のうち1本の白樺の木が太くなりすぎて、幹が白でなく黒の縞模様で汚れがひどいのです。業者に聞いてみると寿命は70年といいます。風で倒れると大変ですから、切り倒して処分してもらうことにしました。

  • 実家が農家を営んでいますが、畑近くに生えていて邪魔だった木を伐採する事になりました。

    5

    伐採

    Pantsuetta 麻由子さん 2016.11.11

    実家が農家を営んでいますが、畑近くに生えていて邪魔だった木を伐採する事になりました。大きい木でしたので自分でするのは難しく、業者の方に依頼する事に決めました。斜面に生えていた木なので、とてもやりづらかったと思いますが、手際よく作業をしてくれたおかげで1時間後にはすべての作業が終わっていました。片付けまで丁寧にしてくださり感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社三光(都城市)
住所
宮崎県都城市甲斐元町14-37
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市甲斐元町14-37
営業時間
定休日