株式会社トクラ(高砂市) 伐採

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 兵庫県高砂市において伐採などの作業を代行してくれている、株式会社トクラさんに自宅の周辺に生えていた大きな木の伐採作業を依頼したのですが、すぐに現場において伐採作業を開始してくれたので助かりました。

        5

        伐採

        ホシ タカトシさん 2016.12.23

        兵庫県高砂市において伐採などの作業を代行してくれている、株式会社トクラさんに自宅の周辺に生えていた大きな木の伐採作業を依頼したのですが、すぐに現場において伐採作業を開始してくれたので助かりました。木のサイズがとても大きくて伐採作業は難しいと思っていたのですが、能力の高い方に担当してもらえたので良かったです。

      • 庭に植えた松がかなり大きくなり、自宅全体が暗くなってしまった為、伐採をお願いする事にしました。

        5

        伐採

        末吉 大さん 2016.12.22

        庭に植えた松がかなり大きくなり、自宅全体が暗くなってしまった為、伐採をお願いする事にしました。自宅のある高砂市に近い業者をインターネットで探したところ、株式会社トクラのホームページを見つけました。施工例やスタッフブログなどでこれまでの実績や作業内容が明確に分かり、親しみが持てる内容だった為、見積もりの依頼をしました。見積もり担当者は、こちらの要望を聞いた上で最適な伐採方法を提示してくれるなど親切な方で、価格も予算内の価格だったので、正式に伐採をお願いしました。伐採当日はとても速やかに作業を進めてくれましたが、下に生えている芝生を傷つけない為に養生シートを敷いて作業するような丁寧さもあり、とても良い業者でした。今後も芝生の手入れや庭木の剪定などの機会にお願いしたいと思っています。

      • 実家は、高砂市にあり農家を営んでいます。

        5

        伐採

        川本 菊生さん 2016.12.21

        実家は、高砂市にあり農家を営んでいます。最近農地を拡大したいと言うことでしたが、樹木が邪魔をします。そこで、樹木の伐採をしてもらうことにしたのです。樹木の伐採と言っても1本しかありませんので、業者に断られるかと思いましたが、快く引き受けてくれました。料金は根っこから取り除いたため、高くなりましたが、それでも満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トクラ(高砂市)の会社概要

      住所 兵庫県高砂市荒井町蓮池2丁目7-29
      電話番号 079-443-3311
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL