株式会社ワイズクリエイト(京都市山科区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に数本の松があるのですが、そのうち2本が松くい虫の被害を受けたようで、立ち枯れしてしまいました。

    5

    伐採

    コジマ イクミさん 2016.12.27

    庭に数本の松があるのですが、そのうち2本が松くい虫の被害を受けたようで、立ち枯れしてしまいました。友人からそのままにしておいたら、他の松もやられるよと忠告されました。そこでタウンページで調べ、「株式会社ワイズクリエイト」に連絡し、伐採を依頼しました。伐採後、松の木を焼却処分をし、残った末に薬剤を散布してくれました。

  • 家の敷地内にある樹木が育ちすぎ、電線に枝がかかりそうになってしまいました。

    5

    伐採

    アサイ マサチカさん 2016.12.24

    家の敷地内にある樹木が育ちすぎ、電線に枝がかかりそうになってしまいました。枝の剪定ではなく、木自体を伐採してしまおうということで、業者に依頼することに致しました。知人より、ワイズクリエイト様を紹介してもらい、連絡いたしました。作業工程の説明の分かりやすく、また価格も明瞭でした。対応も早く、無事に木を伐採することができました。

対応エリア

基本情報

株式会社ワイズクリエイト(京都市山科区)
住所
京都府京都市山科区小山北林町24-2F
営業時間
定休日
住所
京都府京都市山科区小山北林町24-2F
営業時間
定休日