株式会社トータルコーポレーションマルゼン(松阪市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父が亡くなってから全く手入れしていなかったため庭の木の枝が伸び放題で、塀を越えて家に面している通りまではみ出そうな勢いだったのですが、枝の剪定や伐採などしたことなかったので、近くで請け負ってくれる業者さんがないか調べてみたところ、こちらの業者さんを見つけたので頼むことにしました。

    5

    伐採

    脇田 華子さん 2016.10.27

    祖父が亡くなってから全く手入れしていなかったため庭の木の枝が伸び放題で、塀を越えて家に面している通りまではみ出そうな勢いだったのですが、枝の剪定や伐採などしたことなかったので、近くで請け負ってくれる業者さんがないか調べてみたところ、こちらの業者さんを見つけたので頼むことにしました。電話口での丁寧な対応はもちろん、伐採に来てくれた職人さんもこちらの要望などを聞きながら早く、そして丁寧に剪定や伐採をしていただき、とても好印象でした。庭にはまだ木も残しているので、ぜひたまお願いしたいと思っています。

  • 実家の庭に植えた木がかなり大きくなり、日も遮られるようになったため、伐採をすることにしました。

    5

    伐採

    石田 美佐子さん 2016.10.26

    実家の庭に植えた木がかなり大きくなり、日も遮られるようになったため、伐採をすることにしました。知人から株式会社トータルコーポレーションマルゼンさんが伐採業務をしていると聞いたので、依頼しました。かなり大きな木だったため、心配だったのですが綺麗に伐採してもらい無事に終了しました。対応もスムーズでとても良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社トータルコーポレーションマルゼン(松阪市)
住所
三重県松阪市小黒田町376-49
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市小黒田町376-49
営業時間
定休日