株式会社三高土木(十日町市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新潟県十日町市にある株式会社三高土木さんに、自宅の横に生えていた木を伐採してもらったのですが、本当に丁寧に作業を実施してくれたので感謝でした。

    4

    伐採

    うめむらさん 2016.12.23

    新潟県十日町市にある株式会社三高土木さんに、自宅の横に生えていた木を伐採してもらったのですが、本当に丁寧に作業を実施してくれたので感謝でした。作業員の方は色々と伐採に関する注意を教えてくれて、こちらの安全を確保してくれたので有難かったです。伐採の結果本当に快適に暮らせるようになったので満足しています。

  • 株式会社三高土木さんに庭の木の伐採をお願いしていたのですが、その日の夕方から休養が入ってしまい、できればそれまでに終わらせてほしいということをダメもとで伝えると、何とかしてみると言われました。

    5

    伐採

    板橋 高史さん 2016.12.20

    株式会社三高土木さんに庭の木の伐採をお願いしていたのですが、その日の夕方から休養が入ってしまい、できればそれまでに終わらせてほしいということをダメもとで伝えると、何とかしてみると言われました。結果夕方になる前に終えることができ、決して手抜きをすることなくきれいに伐採してくださいました。後日届いた請求書も十分良心的でいい業者さんだなと改めて感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社三高土木(十日町市)
住所
新潟県十日町市田沢本村甲280-1
営業時間
定休日
住所
新潟県十日町市田沢本村甲280-1
営業時間
定休日