株式会社高野造園土木(南魚沼市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は不動産業を営んでいますが、宅地開発用に購入した原野の木の伐採を、株式会社高野造園土木さんに依頼しました。

    5

    伐採

    松田 菜々美さん 2016.12.15

    私は不動産業を営んでいますが、宅地開発用に購入した原野の木の伐採を、株式会社高野造園土木さんに依頼しました。高野さんにはエクステリア工事なども依頼しているので、安心していつも仕事を依頼しています。その時は、結構な量の木が生えていたのですが、根まできっちり伐採して頂けたので、その後の造成工事も大変スムーズでした。とても頼もしい業者さんです。

  • 魚沼にある実家が雪で結構ダメージを食らってしまい、気も真ん中に亀裂が入ってもう腐るのを待つしかない状態だったので、近所にある株式会社高野造園土木に相談して切ってもらうっことになりました。

    5

    伐採

    金田 芽以さん 2016.12.14

    魚沼にある実家が雪で結構ダメージを食らってしまい、気も真ん中に亀裂が入ってもう腐るのを待つしかない状態だったので、近所にある株式会社高野造園土木に相談して切ってもらうっことになりました。私が生まれたころからある大きな木でしたので悲しかったですが、木が腐ってしまうのは嫌ですし、そのままにしておくと倒れて危険なので切ってよかったと思っています。

  • 以前からインターネットなどで伐採をおこなってくれる業者さんを探していて、株式会社高野造園土木を見つけたのでこちらに伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    米倉 建さん 2016.12.13

    以前からインターネットなどで伐採をおこなってくれる業者さんを探していて、株式会社高野造園土木を見つけたのでこちらに伐採を依頼しました。こちらの業者さんは私が想像していた以上に伐採の作業がスムーズで、出来栄えもとても良かったです。また料金も私が思っていたよりも安くて、コストパフォーマンス的にも満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社高野造園土木(南魚沼市)
住所
新潟県南魚沼市黒土91
営業時間
定休日
住所
新潟県南魚沼市黒土91
営業時間
定休日