株式会社ビバ(美庭)しらい(新潟市西区) 伐採

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の敷地内に家族が楽しめるバーベキュースペースを作ろうと思っていたのですが、バーベキュースペースには沢山の木が生えていたので業者さんに木の伐採をお願いする事にしました。

        3

        伐採

        大原 しぼりさん 2016.12.17

        自宅の敷地内に家族が楽しめるバーベキュースペースを作ろうと思っていたのですが、バーベキュースペースには沢山の木が生えていたので業者さんに木の伐採をお願いする事にしました。こちらの業者さんは造園業をされている地域の業者さんだったので選びました。何のトラブルもなく木の伐採をして頂き本当に有難うございました。

      • 自宅の庭に大きな木があるのですが、その木の枝が隣の家の敷地まで伸びてしまい、枯葉や枝が落ちてしまっていて迷惑をかけていました。

        4

        伐採

        浅見 広之さん 2016.12.16

        自宅の庭に大きな木があるのですが、その木の枝が隣の家の敷地まで伸びてしまい、枯葉や枝が落ちてしまっていて迷惑をかけていました。そこで、株式会社ビバ(美庭)しらいに連絡をして、木を伐採してもらうことにしました。業者の人は、料金のことなどを明確に説明をしてくれたおかげで、安心して任せることができました。料金が少しかかってしまいましたが、木を切ってもらって隣人へ迷惑をかけることがなくなったので安心しています。

      • 古い家を取り壊して土地を売ることにし、家の解体は無事に終わったのですが、庭に生えた大きな木の処分に困っていました。

        5

        伐採

        ミゾクチ タカノリさん 2016.12.15

        古い家を取り壊して土地を売ることにし、家の解体は無事に終わったのですが、庭に生えた大きな木の処分に困っていました。そんなときに解体してくださった業者さんにご紹介いただいたのがしらいさんでした。見積もりを作成していただいたのですが、とてもわかりやすく、こちらの質問にもしっかりと答えてくださり、ここを教えていただいて本当に良かったなと思いました。作業も素早く、伐採した木の処分もお願いできたので本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ビバ(美庭)しらい(新潟市西区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市西区小平方793
      電話番号 025-201-9857
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL