株式会社小川緑化土木(山形市) 伐採

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親が住む実家は敷地内に広い畑がありましたが、現在は使っていないので荒れ地になってしまい、人の背丈よりも高い雑草が伸び放題になっていました。

        5

        伐採

        半田 和香さん 2016.11.18

        両親が住む実家は敷地内に広い畑がありましたが、現在は使っていないので荒れ地になってしまい、人の背丈よりも高い雑草が伸び放題になっていました。見栄えが悪い状態になっていましたが雑木も生えていたために自分で処理することが出来ず、市内の専門業者に伐採作業を依頼しました。広い範囲に雑草や雑木が生えていましたが専門業者による作業は手際が良く、一日で敷地内の荒れた部分の伐採が終わりました。対応も丁寧で伐採後のごみも処分してくれたのが好印象だったので、再び雑草が伸びた際は同じ業者にお願いしようと考えています。

      • 田舎なので、使っていない土地がけっこうあります。

        5

        伐採

        木田 恵美さん 2016.11.17

        田舎なので、使っていない土地がけっこうあります。一部を知人に貸す事にしましたが、そこにある木が邪魔になるので伐採しました。伐採出来る業者を知らないので自分で探してみると、こちらならすぐにでも出来るというのでお願いしたんです。相場が分からないので費用は高いかどうか分かりませんが、自分としては予算内でした。

      • 庭に植えてある木が大きく成長してしまい、日当たりが悪くなってしまい家全体がじめじめとするようになってしまいました。

        5

        伐採

        米山 薫さん 2016.11.16

        庭に植えてある木が大きく成長してしまい、日当たりが悪くなってしまい家全体がじめじめとするようになってしまいました。これを解消したいと思い、株式会社小川緑化土木さんに伐採を依頼することにしました。見積もり価格がとてもリーズナブルだったからです。作業を適格にしてくださり、日当たりも良好になったので、依頼して良かったです。

      • 私は山形市でも田舎に住んでいるんですが、庭に結構木々が植わっていたんですよね。

        4

        伐採

        田辺 信吾さん 2016.11.15

        私は山形市でも田舎に住んでいるんですが、庭に結構木々が植わっていたんですよね。これは最初からあった物だったのですが、ちょっと邪魔になってきたんです。これがなければ庭ももっとスペースが広がりますし、この際伐採してしまおうという事になりました。プロに任せた方が良いと思いこちらに依頼しましたが、本当に短期間で綺麗に伐採してくれましたね。対応が早い業者さんでした。

      • 育ちすぎた庭木が隣の家にまで枝が伸びてしまい、落葉シーズンになると大量の落ち葉が隣の家の庭に落ちてしまうため、困っていました。

        4

        伐採

        深沢 茜さん 2016.11.14

        育ちすぎた庭木が隣の家にまで枝が伸びてしまい、落葉シーズンになると大量の落ち葉が隣の家の庭に落ちてしまうため、困っていました。隣人にも何度か注意を受け自分でも枝を切ったりしていましたが、改善されないので伐採する事に決めました。伐採をすることで庭はとてもスッキリし、手入れも不要となったのでとても楽です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社小川緑化土木(山形市)の会社概要

      住所 山形県山形市大字松原294-9
      電話番号 023-688-4978
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL