株式会社香楽園(由利本荘市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に竹が生えているところがあったのですが、大きくなっていたために、自分で切ることができませんでした。

    4

    伐採

    今村 徹さん 2016.11.13

    庭に竹が生えているところがあったのですが、大きくなっていたために、自分で切ることができませんでした。竹が邪魔になっていたために、すっきりさせたかったのです。株式会社香楽園に連絡をして、竹の伐採を依頼すると引き受けてくれました。竹は機械を使って伐採してもらったのですが、気になっていた竹が綺麗に処理をしてくれたので良かったです。

  • 騒音が出てしまうと周囲に迷惑をかけてしまいます。

    3

    伐採

    立川 聡さん 2016.11.12

    騒音が出てしまうと周囲に迷惑をかけてしまいます。しかし株式会社香楽園はなるべく音を出さないで伐採をしてくれます。私のためにきめ細やかな対応を心がけているので安心しながら作業をお願いすることができました。業者は道路使用許可を取って作業をします。いつでも安全面を重視して伐採をするので非常に助かりました。

  • 自宅の庭には大きな松の木があります。

    5

    伐採

    小坂 美月さん 2016.11.11

    自宅の庭には大きな松の木があります。しかし、車を出すときにとても邪魔になってしまうため、すぐに伐採しようと思っていました。伐採は自分の力ではできないため、株式会社香楽園という企業の方に頼んでやってもらいました。企業の方はのこぎりを使って松を伐採してくれました。さらに、切った木を細かく切って捨ててくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社香楽園(由利本荘市)
住所
秋田県由利本荘市二番堰85-1
営業時間
定休日
住所
秋田県由利本荘市二番堰85-1
営業時間
定休日