株式会社カワダ建設本店(岡山市北区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 遠方に住む祖母が老人ホームに入ってから、2年ぶりに祖母の無人の家を訪れたところ、ガーデニングが趣味で、緑に囲まれていた祖母の庭が、草に覆われて大変なことになっていたので、こちらに伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    藤森 法嗣さん 2016.10.29

    遠方に住む祖母が老人ホームに入ってから、2年ぶりに祖母の無人の家を訪れたところ、ガーデニングが趣味で、緑に囲まれていた祖母の庭が、草に覆われて大変なことになっていたので、こちらに伐採を依頼しました。祖母の家を売りに出そうと考えていたので、このまま草に覆われたままにするわけにもいかず、きれいにしていただき、とても助かったことが、うれしかったです。

  • マイホームを購入した際にとにかく庭も豪華に!と意気込んで色々と手を付けたのですが、手入れが行き届かなくなってしまいました。

    5

    伐採

    大貫 光臣さん 2016.10.28

    マイホームを購入した際にとにかく庭も豪華に!と意気込んで色々と手を付けたのですが、手入れが行き届かなくなってしまいました。初めは自分で剪定をしていたのですがそれでは追い付かないのと量が多すぎて見栄えが悪くなってしまいました。そこで大きめの植木の伐採を依頼しました。すごく整った庭になって大満足です!!ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

株式会社カワダ建設本店(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区菅野3036
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区菅野3036
営業時間
定休日