臼井造園(玉野市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段は東京に住んでいますが、単身赴任のため妻は岡山におり、風が強かった時期に木が傾いてしまったとのことで臼井造園さんに電話で打ち合わせをして伐採をしてもらうことになりました。

    5

    伐採

    梅沢 賢治さん 2016.10.22

    普段は東京に住んでいますが、単身赴任のため妻は岡山におり、風が強かった時期に木が傾いてしまったとのことで臼井造園さんに電話で打ち合わせをして伐採をしてもらうことになりました。翌日に来てくださったらしく、その日のうちに枝や葉っぱ一枚残さず替えられたそうです。妻から送られた画像を見ると、想像していたよりもきれいな庭になっていました。

  • 実家がみかん畑を経営しており、みかんの木は定期的に枝の伐採を行わないと栄養が実にまわっていかないといったことがあり、伐採する作業があるのですが、他の作業で手がまわらなく、自宅近くの臼井造園さんにお願いをさせてもらいました。

    5

    伐採

    木下 翔さん 2016.10.20

    実家がみかん畑を経営しており、みかんの木は定期的に枝の伐採を行わないと栄養が実にまわっていかないといったことがあり、伐採する作業があるのですが、他の作業で手がまわらなく、自宅近くの臼井造園さんにお願いをさせてもらいました。現地説明させてもらって、迅速に作業を進めてくれました。とても綺麗に伐採してくれており、後片付けもしっかりとしてくれました。またお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

臼井造園(玉野市)
住所
岡山県玉野市下山坂977
営業時間
定休日
住所
岡山県玉野市下山坂977
営業時間
定休日