マキノ造園(倉敷市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を建て替えることになりました。

    4

    伐採

    宮内 陽子さん 2016.12.31

    家を建て替えることになりました。その際、先祖代々の庭に生えている大きな木がどうしても邪魔になり、切り倒すことに躊躇もあったのですが、やむを得ず、業者に連絡し、木の伐採を依頼することになりました。マキノ造園はなにげなしに選択した業者だったのですが、大変愛想がよく腕も確かな方で、選んで正解だったと思いました。料金も想像より安かったです。

  • 庭に生えていた植木が邪魔だったので伐採をお願いしました。

    5

    伐採

    奥村 ちえみさん 2016.10.16

    庭に生えていた植木が邪魔だったので伐採をお願いしました。事前に下見にも来てくれて、どのように作業を行うか丁寧に説明してくれたので、安心して任せる事ができました。伐採当日はそこまで時間はかかりませんでした。テキパキと掃除もしてくれたのであっという間に綺麗になった印象です。植木がなくなる事で庭も広く感じ、今後造園していくのも楽しみになりました。

  • 私は昔庭に桜の木を植えていた事がありました。

    4

    伐採

    坂東 隼士さん 2016.10.13

    私は昔庭に桜の木を植えていた事がありました。家の建て替え工事をする際にこちらの業者に桜の伐採を依頼したのですが、私が考えていたよりもスピーディーに作業をしていました。しかし値段がかなり高くもう少し安い値段でも良いと思いました。利用代金が安くなれば次回もこちらの業者も候補に入れておこうと考えています。

対応エリア

基本情報

マキノ造園(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市黒崎483-2
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市黒崎483-2
営業時間
定休日