マスダ造園(桐生市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の周辺を囲むように木が生えていたので、常に自分たちで気をつけて切るようにしていましたが、大きく成長してしまい切ることもだんだん難しくなってしまったためこちらの業者に依頼をして、木を伐採してもらうことにしました。

    5

    伐採

    春日 聖陽さん 2016.12.29

    自宅の周辺を囲むように木が生えていたので、常に自分たちで気をつけて切るようにしていましたが、大きく成長してしまい切ることもだんだん難しくなってしまったためこちらの業者に依頼をして、木を伐採してもらうことにしました。かなりの本数があったので大変な作業だったと思いますが、手分けをして効率よく作業進めておりあっという間に切り終えてしまいました。金額もそこまでかからなかったので依頼をして本当によかったです。

  • 桐生市には祖母が一人で住んでいます。

    5

    伐採

    高松 英嗣さん 2016.12.28

    桐生市には祖母が一人で住んでいます。すでに90歳をこえていますが、まだ元気です。ただ、庭の木を伐採することはできませんので、祖母にことわって私が伐採業者を呼ぶことにしました。伐採業者はすぐに駆けつけてくれて、翌週伐採をしたのです。希望通りの長さにしてもらい、満足しています。また機会があればお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

マスダ造園(桐生市)
住所
群馬県桐生市相生町5丁目123-6
営業時間
定休日
住所
群馬県桐生市相生町5丁目123-6
営業時間
定休日