プリード湯谷株式会社農場事務所(鹿屋市) 伐採

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 鹿児島県鹿屋市に土地を持っているのですが、土地が荒れ放題で木が異常に成長していたので、伐採業者に伐採を頼むことにしました。

        5

        伐採

        対馬 広之さん 2016.11.10

        鹿児島県鹿屋市に土地を持っているのですが、土地が荒れ放題で木が異常に成長していたので、伐採業者に伐採を頼むことにしました。伐採業者さんにひとつ残らず木を切り落としてもらうように頼んだところ、そのとおりに作業をしてくれました。伐採から一日ほどで作業が完了し、切り落とした木も邪魔にならないように持って帰ってくれましたから良かったです。

      • 会社の敷地内の植木を伐採してもらいました。

        4

        伐採

        コウダ ヨシオさん 2016.10.26

        会社の敷地内の植木を伐採してもらいました。伸びすぎてしまい日当たりが悪く、風通しも悪かったので、伐採をしてもらって良かったと思っています。こちらの会社は事前の打ち合わせも丁寧に行ってくれましたし、分からないことがあればすぐに確認できる距離でしたので良かったです。また、作業もできるだけ近隣の方に迷惑にならないよう配慮してくださり助かりました。

      • 以前自分で伐採作業をしたことがあるのですが、失敗してしまい負傷してしまった経験があるので、今回初めてプロに伐採をお願いしました。

        4

        伐採

        板倉 秀樹さん 2016.10.25

        以前自分で伐採作業をしたことがあるのですが、失敗してしまい負傷してしまった経験があるので、今回初めてプロに伐採をお願いしました。プリード湯谷株式会社農場事務所さんを利用したのですが、対応がとても丁寧でスタッフさんも気配りが出来る方に担当していただくことができました。今後もこちらに依頼したいと思える程のキレイな仕上がりでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      プリード湯谷株式会社農場事務所(鹿屋市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿屋市白水町676-1
      電話番号 0994-46-4545
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL