タナカ造園(塩尻市) 伐採

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭の木々がだいぶ大きくなってきて、手入れも難儀になってきました。

        5

        伐採

        コンノ ノリユキさん 2016.10.14

        自宅の庭の木々がだいぶ大きくなってきて、手入れも難儀になってきました。知人から紹介された、タナカ造園さんに連絡し作業をしていただくことになりました。作業当日は大変暑かったのですが、2時間ほどでスピーディに作業していただき、日差しのある快適な庭の風景を取り戻すことができました。ご対応いただき、ありがとうございました。

      • 家の庭の木が伸びすぎてしまい切りたくても高さがある為困ったと両親から相談を受けました。

        5

        伐採

        若山 サンタマリアさん 2016.10.12

        家の庭の木が伸びすぎてしまい切りたくても高さがある為困ったと両親から相談を受けました。それなら業者さんに頼めば良いと私がいうと、手配して欲しいということになりました。私は自宅から近いこちらぬ連絡をし依頼をお願いしました。混んでいたようですが、素早い対応で非常に驚きました。さすがプロの方だなと感じました。

      • 塩尻市の自宅にある庭の木が大きくなり、家の日当たりが悪くなったので伐採することにしました。

        4

        伐採

        オカノ ミチタカさん 2016.10.11

        塩尻市の自宅にある庭の木が大きくなり、家の日当たりが悪くなったので伐採することにしました。伐採をするに当たり伐採業者を呼んで伐採をしてもらいました。伐採をする時には業者さんの方から、お清めをした方がいいのではと提案されました。樹木も生き物で神様が宿っているという考え方です。その通りにして伐採を無事終えることが出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タナカ造園(塩尻市)の会社概要

      住所 長野県塩尻市大字広丘野村299
      電話番号 0263-54-2557
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL