サトウ造園(桐生市) 伐採

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の裏庭に大きな木が沢山あり、結構虫もいるために切ろうということになりました。

        4

        伐採

        林 明さん 2016.11.25

        実家の裏庭に大きな木が沢山あり、結構虫もいるために切ろうということになりました。切るには体力も力も必要なので、私にも旦那にも当然無理でした。そのため、自宅から近いこちらに依頼をしてみました。最初は初めてのとこだったので心配でしたが非常に対応が良くて安心しました。また何かあればお願いしたいと思います。

      • 私の中では市内の伐採業者の中で一番良いと思います。

        5

        伐採

        国分 ケンイチさん 2016.11.24

        私の中では市内の伐採業者の中で一番良いと思います。小さな木一本から気軽に相談に応じてもらえましたし費用も良心的だなと思いましたね。問い合わせの段階で本当に良い業者だなって判断できると思いますよ、親身に相談にのってくれるので。不透明性の無い本当に安心して任せる事が出来る業者だなと思ったのでおすすめですね。

      • 私の家の庭には、何本か大きな木が立っていました。

        5

        伐採

        石本 芽以さん 2016.11.23

        私の家の庭には、何本か大きな木が立っていました。息子が車に乗るようになり、駐車スペースが必要になったので、その木を伐採してスペースを広げる事にしました。その伐採作業をお願いしたのがこちらです。見積もりしてもらったら、思っていたよりもかなり安かったんですよね。それに惹かれてお願いしちゃいました。安いだけでなく対応も良かったので、お願いして良かったです。

      • ずっと庭木の手入れを自分でこまめにしていたのですが、だんだんと手入れをするのが苦痛になってきたので、もう伐採してしまおうと思い今回サトウ造園さんに依頼しました。

        5

        伐採

        相原 なつみさん 2016.11.17

        ずっと庭木の手入れを自分でこまめにしていたのですが、だんだんと手入れをするのが苦痛になってきたので、もう伐採してしまおうと思い今回サトウ造園さんに依頼しました。思っていたよりもとっても綺麗に伐採していただくことができたので、庭がスッキリしました。良心的な価格で丁寧にしてくださり、ありがとうございました。

      • スギの木が成長してしまったので早期に伐採しようということになって依頼を出したのが三重県伊勢市で伐採作業を受け付けているサトウ造園という店舗です。

        5

        伐採

        とよた 美優さん 2016.11.16

        スギの木が成長してしまったので早期に伐採しようということになって依頼を出したのが三重県伊勢市で伐採作業を受け付けているサトウ造園という店舗です。市販の鋸で伐採できないほどに成長してしまっていたので、業者の方が伐採を代行してくれるというのは非常に役立つサービスであると実感しています。作業員の方も対応が非常によくスムーズに完了することができて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サトウ造園(桐生市)の会社概要

      住所 群馬県桐生市相生町5丁目475-2
      電話番号 0277-53-8648
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL