ウメダ防除(宮崎市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 6件

★5
0件
★4
4件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 密集した住宅街に住んでいるのですが、庭にある立ち木の数本が隣に倒れかけていました。

    3

    伐採

    大坪 優さん 2016.12.24

    密集した住宅街に住んでいるのですが、庭にある立ち木の数本が隣に倒れかけていました。このまま倒れると大変なことになります。そこで未然に事故を防ぐために宮崎市で伐採をしてくれる業者をネットで調べ、ウメダ防除に相談しました。事情を聞いてくれた職人の方が、早い予定で伐採作業を入れてくれました。おかげで大事にならずに立ち木を取り除くことができました。

  • 伐採をずっとしようと思っていたのですが、なかなか良い業者がいなかったので知人からウメダ防除を紹介してもらいました。

    4

    伐採

    松元 光洋さん 2016.12.23

    伐採をずっとしようと思っていたのですが、なかなか良い業者がいなかったので知人からウメダ防除を紹介してもらいました。さっそく依頼をしてみると次の日には伐採の作業に取り掛かってくれて、作業自体もとてもスムーズで出来栄えもとても良かったです。伐採作業は本当に素晴らしく、天下一品と言っても過言ではないかもしれません。

  • 私は叔父から引き継いだ森を放置していたせいで多くの木が生い茂り収拾がつかなくなっていたので宮城県の伐採業者に依頼して伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    平塚 翔太さん 2016.12.20

    私は叔父から引き継いだ森を放置していたせいで多くの木が生い茂り収拾がつかなくなっていたので宮城県の伐採業者に依頼して伐採をお願いしました。業者の方は私と相談のもと伐採箇所を決めて専用の機器で伐採を始め、怪我をしないよう安全第一で作業を進めてくれました。伐採が終わると切り終えた木々を回収しゴミの内容清掃作業も行っていただき大変満足できました。

  • 私が勤務する予備校の周りにある大木があまりに成長して、切らなければならなくなりました。

    4

    伐採

    川越 朝香さん 2016.12.19

    私が勤務する予備校の周りにある大木があまりに成長して、切らなければならなくなりました。しかさ、なかなかうまく切断出来なかったので、業者に来てもらう事にしました。そこで、インターネットで業者を探すと、ウメダ防除を探せました。業者に直ぐに連絡すると即座に対応可能だと言われました。業者は大木を見ると綺麗な木として魅せれる様に工夫してみると言ってくれました。終了後は確かにかなりの見栄えの良い大木となり、非常に満足出来ました。

  • 家の庭の木が育ちすぎて、隣の家にかかりそうになっているため木を伐採したいと思いました。

    4

    伐採

    松原 彩華さん 2016.12.17

    家の庭の木が育ちすぎて、隣の家にかかりそうになっているため木を伐採したいと思いました。しかし、自分たちでは切ることも出来ないので、こちらのプロの方たちにお願いしようと思いご連絡しました。現場を確認して頂き、丁寧に作業内容など説明を行って頂きました。どんな疑問にも親切に答えて頂き感謝しております。安心してお任せすることが出来ました。

  • ずっと大切に育ててきた木ですが、最近体調を崩したのでなかなか手入れができませんでした。

    3

    伐採

    梶原 人志さん 2016.12.15

    ずっと大切に育ててきた木ですが、最近体調を崩したのでなかなか手入れができませんでした。しかし、業者の方にお願いすれば伐採していただけると聞いたので、電話でお願いしました。すぐに来てくださり、木を見ていただいた後に切っていただきました。隣の家が近いので配慮しながら切っていただけたのでよかったです。切り株の処理までしていただけました。

対応エリア

基本情報

ウメダ防除(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市阿波岐原町火切塚1499
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市阿波岐原町火切塚1499
営業時間
定休日