ガーデニングのana(浜松市中区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 静岡県で経営しているスーパーの駐車場似合った大きな木を伐採することにしました。

    5

    伐採

    相原 まさみさん 2016.10.14

    静岡県で経営しているスーパーの駐車場似合った大きな木を伐採することにしました。台風の影響で半分折れかけてしまっていたので、伐採決めました。近くにあるガーデニングのanaというところに電話して見たら、すぐに伐採してくれることになりました。営業終了後の時間帯にお願いしたところ、快く対応来てもらえて嬉しく思いました。

  • 山の中にちょっとした畑を持っているのですが、もう少し広くしたかったので木の伐採をお願いする事にしました。

    5

    伐採

    早坂 丈史さん 2016.10.13

    山の中にちょっとした畑を持っているのですが、もう少し広くしたかったので木の伐採をお願いする事にしました。色々業者さんを見たのですが、こちらが結構料金が安かったんですよね。それに気になって問い合わせした時の対応が良かったので、ここしかないと思いました。伐採をお願いして数日ほどで工事がされ、短時間で広々とした土地にしてくれました。

  • 今まで植木の剪定を自分で行っていましたが、切った枝から病気に感染してしまい、伐採するしか方法がなくなってしまいました。

    5

    伐採

    マツサキ ミサトさん 2016.10.12

    今まで植木の剪定を自分で行っていましたが、切った枝から病気に感染してしまい、伐採するしか方法がなくなってしまいました。さすがに5Mほどある植木を自分で伐採することはできないため、こちらの業者に依頼することにしました。他の植物への感染を防ぐため、早めに対応して欲しいとお願いしたところ予定を調整してくださいました。作業当日に急遽伐根も行うことになりましたが、快く対応してくださったので感謝しています。

対応エリア

基本情報

ガーデニングのana(浜松市中区)
住所
静岡県浜松市中区茄子町13
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区茄子町13
営業時間
定休日