グリーンメンテナンス有限会社(諏訪市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 諏訪市にあるホテルの周辺の木の枝が飛散しやすく周囲に迷惑がかかるため、近くにある【グリーンメンテナンス有限会社】に依頼をしました。

    5

    伐採

    ヤマカワ マサテルさん 2016.10.22

    諏訪市にあるホテルの周辺の木の枝が飛散しやすく周囲に迷惑がかかるため、近くにある【グリーンメンテナンス有限会社】に依頼をしました。ホテルの周辺の木は大きくなりすぎると視界が悪くなることや枝や葉などが落ちやすく、作業をしてもらう際にこまめにすることをアドバイスされました。業者の担当者は誠意を持って対応してくれたため、状況を見ながらお願いすることを決めました。

  • 自宅の庭の木々たちが成長し、日照を妨げるほどにまでなってしまったので、ネットで調べたグリーンメンテナンスさんにお願いして、その一部伐採作業をしていただくことになりました。

    5

    伐採

    岡 了さん 2016.10.21

    自宅の庭の木々たちが成長し、日照を妨げるほどにまでなってしまったので、ネットで調べたグリーンメンテナンスさんにお願いして、その一部伐採作業をしていただくことになりました。自分でやったら何時間かかるかわからないほどの量だったのですが、2時間程度でスピーディに作業していただきました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

グリーンメンテナンス有限会社(諏訪市)
住所
長野県諏訪市大字湖南6532
営業時間
定休日
住所
長野県諏訪市大字湖南6532
営業時間
定休日