グリーンメンテナンス有限会社(諏訪市) 伐採

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 諏訪市にあるホテルの周辺の木の枝が飛散しやすく周囲に迷惑がかかるため、近くにある【グリーンメンテナンス有限会社】に依頼をしました。

        5

        伐採

        ヤマカワ マサテルさん 2016.10.22

        諏訪市にあるホテルの周辺の木の枝が飛散しやすく周囲に迷惑がかかるため、近くにある【グリーンメンテナンス有限会社】に依頼をしました。ホテルの周辺の木は大きくなりすぎると視界が悪くなることや枝や葉などが落ちやすく、作業をしてもらう際にこまめにすることをアドバイスされました。業者の担当者は誠意を持って対応してくれたため、状況を見ながらお願いすることを決めました。

      • 自宅の庭の木々たちが成長し、日照を妨げるほどにまでなってしまったので、ネットで調べたグリーンメンテナンスさんにお願いして、その一部伐採作業をしていただくことになりました。

        5

        伐採

        岡 了さん 2016.10.21

        自宅の庭の木々たちが成長し、日照を妨げるほどにまでなってしまったので、ネットで調べたグリーンメンテナンスさんにお願いして、その一部伐採作業をしていただくことになりました。自分でやったら何時間かかるかわからないほどの量だったのですが、2時間程度でスピーディに作業していただきました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンメンテナンス有限会社(諏訪市)の会社概要

      住所 長野県諏訪市大字湖南6532
      電話番号 0266-52-2358
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL